2012年04月30日

久々のリンク紹介

久々ですが、リンクのご紹介を。

†きつねのおもちゃ箱†
ギャグPSO日和シリーズでおなじみおかゆ姫こと、れんさんのブログです。
れんさんのイラストもあったりしますのでぜひお立ち寄りを。

ストーキーのブログ
ニコニコPSU動画で知らない人はいないであろう、ストーキーさんのブログです。
居暮庵の方はプロバイダー変更により未来永劫変更できなくなってしまったとか。
新生ストーキーさんのブログにも期待。

ブロンソンの「死ぬまでGOだ」
「あぶないガンテク」シリーズでおなじみの、ブロンソンさんのブログです。
PSシリーズプレイ日記だけでなく、イラストの作成掲載などもされてます。
イラストの腕はぐんぐん上がっているので期待しちゃいましょう。
posted by D-Diver at 16:26| Comment(0) | リンクのご紹介

2010年11月03日

リンク追加のお知らせ

熱血さん経由で知り合った雷童子さんのブログです。

らいちゃんの獅子奮迅記

姉御肌なショートカットが印象的な雷童子さん。
可哀そうなことに大事なデータが飛んでしまったそうですが、皆さんもお気をつけて。
posted by D-Diver at 00:47| Comment(0) | リンクのご紹介

2010年02月12日

リンクのご紹介、追加もあるよっ!

デザインコンテスト入賞作のモデルデータがそろそろ実装されても良いじゃねえかPSPo2に先に実装とはどういう了見だ?と思ってる私ですこんにちは。

リンクに追加して紹介記事書いたつもりが書いてなかったことに今更気がついた私ですごめんなさい。
ということで、リンクのご紹介です。


ゆらりグラール生活。
以前記事で動画をご紹介したKolletさんのブログ。
タイトル通りゆらりとした雰囲気のブログです。


熱血!PSU
キング・オブ・ギフトこと熱血鉄人さん(愛称:ジョン)のブログです。
リアルやらPSUやら織り交ぜた熱血さんの日常ブログです。
キャッキャウフフな話が多いのは気のせい?
posted by D-Diver at 15:44| Comment(0) | リンクのご紹介

2009年09月27日

リンク追加です

リンクを追加しましたのでご紹介。



PSU wiki
役立ち系情報サイト
説明はいらないくらいですが、PSUの情報がほぼそろっているwikiです。
困った時はココを参照するといいです。


PSU weapon viewer
役立ち系情報サイト
PSUの武器・服・パーツのグラフィックを参照することが出来るデータベースサイトです。
コーディネイトや装備できない武器のグラフィックを参照するのにとても役立ちます。


アイアン商事奈良支部
管理人:アルテマさん
スペースチャンネル5的なPSU動画を作られた、アルテマさんのブログです。
動画だけではなく、ニコニコミュニティPSUコミュでのパトカ交換会を開催なさったりと、パワフルに活動なさっています。


のんびり実弾
管理人:ホークさん
『PSU動画・期待の新人』『期待のフォルガン』ホークさんのブログです。
今後、どうガンテク勢に喧嘩を売っていくのか見物です(ぉ
ちなみにホークさんの動画に「期待の〜」タグつけたのは俺。
posted by D-Diver at 18:45| Comment(0) | リンクのご紹介

2009年09月04日

更に追加のお知らせ

リンクを追加いたしましたのでご紹介いたします。


Watered LinK
管理人:B.kskさん
『ギャグマンガの人』であり、『ぼくPSUプロデューサ』でもありますB.kskさんのブログです。
大変お世話になっているお方です。
PSUにとどまらず、他のゲームの感想も書かれております。




あと、前回記事で書きもらしたリンクがありました…。

DesigningDimension Returns
当ブログ管理人、D-Diverの中の人の私生活ブログです。
ほぼ趣味の事しか書いてません。放置気味で申し訳ない…。
posted by D-Diver at 19:29| Comment(0) | リンクのご紹介

2009年09月03日

リンクのご紹介

今までご紹介出来ていなかったリンク先の皆様をご紹介。

くじらのあしあと
管理人:くじらさん
ミステリアスビューティーなキャス子さんのクジラさんのブログです。
アメブロで初めて知ったPSUブログさんでもあります。
おいしそうな料理やかわいらしいペットのウサギさんなど、ほほえましいブログです。

続・よねっちのPSUの出来事(笑)
管理人:よねさん
アメブロつながりで知り合った、よねさんのブログ。
ブログを読者登録した後に、某動画の集会でばったりお会いしました。
水曜どうでしょうのワンシーンを再現された動画なども作られてます。

いつか飛べる日を夢見て(。+・`ω・´)ノ
管理人:ヒヨコさん
ラッピーが好きすぎて自分もラッピーになることを夢見るヒヨコさんのブログです。
PSUの話題だけでなく、私生活のお話なども書かれております。
最近はアイスのピノにもはまっているご様子。

ネロの嘘ニッ奇
管理人:ネロさん
アメブロつながりでご縁が出来た、ネロさんのブログです。
PSUと私生活の出来事を書体を変えて分けており、PSU部分の記事内容も若干タイムラグをつけて記事になさるという、一風変わったブログです。


そして今回追加させていただいたブログさんはこちら

ぴーすふる☆ゆにばーす〜今日も青と緑のハコ〜
管理人:シルフィさん
可愛らしいイラストや冒険心をくすぐる動画などを数々手掛け、クリエイティブに活動なさるシルフィさんのブログです。
活き活きしたキャラクター達のイラストの掲載頻度が高く、筆の速さと腕の良さに驚かされます。
私も創作心を擽られ、大変良い刺激を受けています。
俺もウカウカしてられないな!
posted by D-Diver at 19:32| Comment(0) | リンクのご紹介