2014年05月30日

4年ぶりとか

新しい動画を作りました!!
気に入ってもらえたら幸いです。

posted by D-Diver at 12:19| Comment(0) | PSU

2011年05月31日

今回のイベントも

体調とPCの不調で2000ポイントをやっと上回る程度にしかできませんでした。
実質明日までですね。どれだけ回れるかわかりませんが頑張ってみたいと思います。

そしてメンテ後からはまたスペシャルウィークですね。
いいものがでるといいなぁ。
posted by D-Diver at 11:35| Comment(0) | PSU

2011年04月14日

結局イベントは

体調とPCの不調のせいもあって、4000ポイントを下回る結果となりました。
うはwwwwwなにも交換できねえwwwww
まあ、それでもいいです。

そしてまたスペシャルウィークですね。
2ndキャラのカンストを目指して頑張ってみようかなと思いますが、まだPCの不調が直ってないのでどこまでできるか…。
posted by D-Diver at 10:03| Comment(0) | PSU

2011年03月17日

東北関東大震災

ご報告が遅れた事、深くお詫び申し上げます。
心配して下さる声があった事、大変ありがたく思います。
家も家族も本人も無事でいます。
ただ、交通網が遮断され、身動きが取れない状況にあります。
震災の直撃で被災された方を思えばまだいいのですが、何かと不便です。
一刻も早い被災地の復興を祈らずにはいられません。
posted by D-Diver at 21:07| Comment(0) | PSU

2011年02月15日

バレンタイン

バレンタイン
雷童子さんとれんさんからプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。

バレンタインなんて関係ねーやと思っていただけに嬉しかったです。
posted by D-Diver at 18:00| Comment(0) | PSU

2011年02月07日

久々に見た

昨日はフレと雷獣R回った後、レアミへ。
そしたらポロッと

スプニ出土

スプレッドニードル出土

レアミS2が実装されてから初めて見ました。
PSUもまだ捨てたもんじゃないな!
posted by D-Diver at 19:46| Comment(0) | PSU

2010年12月20日

クリスマス茶会

去る18日、熱血さん主催のクリスマス茶会に参加させていただきました。
ツリーの前で
人数が集まったところでプレゼント交換。
プレゼント開封
順番に開けていく参加者たち。自分のは何かドキドキです。
私はオウカフウビをいただいてしまいました。ありがとうございます。

最後に記念撮影して解散となりました。
茶会の様子のSSが熱血さんのブログにあがってますので、そちらを参照ください。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
posted by D-Diver at 18:12| Comment(0) | PSU

2010年12月18日

またまたプレゼント

先日まで課金してなくて、マイルームに入れませんでした。
で昨日課金を済ませ、久々のマイルーム。

またまたプレゼント
そしたられんさんまたまたプレゼントをいただいてしまいました。

ショッパーズフレーム
ショッパーズフレーム


れんさん、いつもありがとうございます。
大事に使いたいと思います。
posted by D-Diver at 14:49| Comment(0) | PSU

2010年11月24日

湯煙茶会

昨日は熱血さん主宰のお茶会に参加しまして。
場所はニューデイズのクゴ温泉。
バスタオルでのんびり
初めのうちはバスタオル着用でにぎやかにやっていたのですが、ある合図とともに主催にドッキリ作戦開始。
熱血さんのサブキャラでもある隣国の王女の格好に一斉に変身。
テラカオス
カオス。テラカオス。
そして「王子〜!」の連呼。
たまたま通り過ぎてった人が( ゚д゚)ぽかーんとしてました。ごめんなさいね。
カオスもほどほどに収まったところでモトゥブに場所を映して記念撮影。
記念撮影
大変楽しゅうございました。また機会があったら参加させていただきます。
posted by D-Diver at 18:26| Comment(2) | PSU

2010年11月08日

ザンバ

スペシャルウィークも終わりましたが、諦めきれずにザンバ掘り。

そしたら3周目に出た!しかも2本!!
ザンバ

重厚感あふれるデザインでいいですね〜


ちなみに、俺の所には来ませんでした。
posted by D-Diver at 16:17| Comment(0) | PSU

2010年11月01日

久々の更新

ブログサボってる間にちょっとブログの仕様が変わってびっくり。
それはさておき2週間ほど開けてしまいました。申し訳ありません。
特に書くことがなかったのさー。許して(ハート)

エクスキューター
またしてもれんさんからプレゼントをいただいてしまいました。
ありがとうございます。
気に入ったのでしばらく着ることにしました。


で、昨日はフレが来てなかったり別ミッションやってたりだったので単独ソロ。

単独ソロ
ボロクソにやられて途中放棄。S3単独ソロは無謀だった。
posted by D-Diver at 02:41| Comment(0) | PSU

2010年10月15日

レアミ三昧

レアミ三昧
昨日はレアミ4週回るというレアミ三昧でした。
結果は、というと

ドロップ1
ドロップ2
すごく…並びがきれいです。
途中、ドロップブーストアイテム使ったらツインブレイズが出ました。
…それだけです。
レアミもやっぱり渋いね〜w
posted by D-Diver at 18:00| Comment(0) | PSU

2010年10月12日

プチ復帰

プチ復帰
L君がプチ復帰しました。
多くのフレがPSUから離れている今、こうして戻ってきてくれるフレがいるのはうれしいですね。
しばらくの間復帰とのことですが、ともかくおかえり。
posted by D-Diver at 20:54| Comment(0) | PSU

2010年10月05日

ブーストアイテム

ブーストアイテム使用道中
昨日はドロップブーストアイテムを使ってイベントミッションをやってみました。
そしたら珍しいものが。
ネイ・ソウル
ネイ・ソウル
そうなんだよねー、これ緑だから見落としがちなんだよね。
posted by D-Diver at 14:09| Comment(0) | PSU

2010年09月28日

意外な人が来てくれた

昨日はなんと、ヴァンブレイスさんが遊びに来てくれました。
そして一緒にミッションやったんですが、フリューゲ出たりなんなりと好調な滑り出し。
レアミも一緒にやって、最後にまたイベントミッションやって終わりましたが、いつもと違うメンツで遊ぶのもいいですね。とても楽しかったです。
ヴァンブレイスさん、また遊びましょう。
posted by D-Diver at 18:00| Comment(0) | PSU

2010年09月22日

大盤振る舞い?

イベントが始まって1週間、レアの出土報告もあちこちで聞かれますね。
ブースター
こちらでもブースターが出るなどうれしい報告ができたりとで、今回大盤振る舞いじゃないかなって話してます。
自分は忙しくてまだ1回しか回ってないのであれですが、今夜こそ潜ってレアゲットしたいところです。
posted by D-Diver at 11:20| Comment(0) | PSU

2010年09月15日

またもプレゼント

また、れんさんから素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

ネオマガシ・レプカ
ネオマガシ・レプカ

ありがとうございます、大事に着ようと思います。
何とか動画に使えないか画策中。
posted by D-Diver at 14:56| Comment(2) | PSU

2010年09月01日

レアミ消化

昨日はレアミを消化しました。
レアミ消化
まあ、なにも出ず平和でしたよ。

その後はGBR回って終了。
ちょっと今回のGBRは50%まで行く自信がないです。
忙しくて4,5日できなかった日があったんでね。
でも一応頑張ろう。うん。
posted by D-Diver at 18:57| Comment(0) | PSU

2010年08月27日

PSUあるある

GBR始まりましたね。
こっちもいろいろ回ってます。
で、ちょっとやってみようかと思ってミッションのぞいたら赤い文字。
うん、レアミを知らぬ間に引いていたようです。
いつか消化しよう。
posted by D-Diver at 16:37| Comment(0) | PSU

2010年07月24日

久しぶりのプレゼント

プレゼントが来てた
マイト君からラッピー・ヌイミをいただいた。
マイト君、ありがとう。

その後、マイト君を含めたメンバーで新ミッション。
あと4匹だったんだけども倒せなかった。
で、リベンジ。
何とか突破。
でもドロップがしょぼかった。

だんちょの情報によると5分残すと何かあるっぽい。
頑張ってみよう。
posted by D-Diver at 20:11| Comment(0) | PSU