2009年07月27日

「ぼくのかんがえたPSU」がアップロード

先日提出した企画動画「ぼくのかんがえたPSU」の編集が終わり、アップロードされたそうです。




いやー、みんなすごいなー。
自分の作品はあっさりしすぎたなぁ。
今回の反省を糧にして、次も頑張ろう。


次のエントリーぐらいに今回の動画の解説みたいなのをやろうかな。
posted by D-Diver at 15:03| Comment(2) | ニコニコ動画
この記事へのコメント
デビュー作お疲れ様でした!
他の皆さんも大層力作というかネタ掴むのが上手いというか…w

たしかにDさんのはあっさりしてる感もあるけど、ちゃんとネタについてきてくださってるコメントもあったから大丈夫かと。

…何より、こんなに時間の立ってるゲームの事を覚えててくださってる方が居るのが嬉しいね。
Posted by Lの人 at 2009年07月27日 15:27
ありがとうございます。
ホント、みんなのネタの素晴らしさが光る動画になりましたね。
そんな中に自分のがあるのが少々気がひけますが。

ネタについていける人もそうだけど、パンツァードラグーン自体がもう10年以上も前の作品であるにもかかわらず、反応してもらえるというのは嬉しいですねぇ。
集会のときにちょっとだけパンツァーの話のネタを振ったら良い反応をいただけたのも嬉しかったですね。

1だけじゃなく2やAZELもリメイクしてくれないかなぁ、マジで。
Posted by D-Diver@PSU at 2009年07月29日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。