2014年11月11日

お久しゅうございます。

大変お久しゅうございます、Dの字です。
ここのところ、PSO2からちょっと離れていました。
リアルが忙しかったのもあったのですが、
例のDDos攻撃でプレイできない間、別のゲームやってたりと
一応元気です。

こうやって記事を書くのも3カ月ぶりになるんですね。
あのころは汗かきまくりながら部屋の模様替えやら引っ越しやらいろいろしてましたが、
もう肌寒いを通り越して寒い時期になりましたね。
やーもー、月日がたつのは早い。
本当、早いですね。
PSO2の運営スタッフ応募に落っこちた
のももうだいぶ前になりますね(ぉ

さて、来る11月16日、埼玉の川口市で行われるレトロゲームオンリーイベント
「ゲームレジェンド」にサークル参加致します。
ジャンルはPSOでもPSUでもなくパンツァードラグーンシリーズですが、
もしお暇があったら遊びに来てください。
真っ赤な変な本が置いてあります。
他にも色々持っていこうかなとは思いますが、時間的に無理かも。
サークル名は「System Revisions」(システムリビジョンズ)、ペンネームは村山亜人で出ています。
ゲームレジェンドの詳細についてはこちらをご参照ください。
一人寂しく座っていると思うので、話しかけてやってください。大喜びすると思います。いや、します。
前日までには頒布物詳細をこのブログにて掲載致します。

それでは、制作の続きに戻ります。また後日。
posted by D-Diver at 02:03| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。