2017年03月10日

あなたのハートにインサート♪

お疲れ様です、Dの字です。
パソコンちゃんは最近とても機嫌がよく、
間違ってコンセントぶん抜いてもちゃんと動いてくれてます。
やー、抜けやすいところにさしちゃダメですね。

PSO2
20170308-1.jpg
チーム勧誘かバトルばかりしてます。
チームは再び活気が戻り、チャットも盛んになってきました。
よいメンバーに恵まれ、大変うれしゅうございます。
そして、面白いね、バトル。コツは何となくつかんできたよ?

実生活
PCの環境をゲーミングモニター2台導入しました。
感想としては絵がきれいになった程度の感想でションボリーナ
まあ、前使ってた某欧州製と比べれば断然いいのですが。
制作面はというと、今まで作ってきたものが実を結び始め、軌道に乗ってきました。
まあ、その辺は私生活ブログを見ていただこうかと。

パパ(独身)は頑張ってます。
posted by D-Diver at 04:06| Comment(0) | 雑記

2017年03月08日

ありがたや〜

チームメンバー強化期間として、チーム勧誘頑張ってます。
ありがたいことにメンバーも面白い人が増え、チームチャットもにぎわってます。
チーム名も改めて『F.F.S.S.』として、勧誘してます。
ご興味がございましたら001ブロック、アークスロビーのセラフィさんそばに座ってたり踊ってたりしてます。
よかったら来てくださいお願いします。(ビクビク
pso20170308_192351_000.jpg
posted by D-Diver at 19:20| Comment(0) | PSO2

2017年03月01日

チームメンバー、募集してますよん。

チームメンバー募集強化ウィークというわけではないのですが、
アクティブメンバーを増やそうと募集しております。
001ブロックにて募集をかけているので、興味のある方はお声掛けください。

で、嬉しいことにチームに戻って来てくれた雪さんがSSを作ってくれました。
リア友で澄美音の名前を使ってくれている澄美音のSS
sumine.jpg
可愛く撮れてますね。下心を感じます←

新人のグレイさん。
glay.jpg
きれいに撮れてますね。下心をk(ry←

そして私のダイバーさん。
diver.jpg
うーん・・・?
悪意を感じますね(こら


というわけで(どういうわけだ?)ゆっきー、ありがとう!!
posted by D-Diver at 22:49| Comment(0) | PSO2