2016年10月07日

5ヶ月とか

ないわぁ。5ヶ月も更新開けるとか無いわぁ。
やぁ、マジすんません。
リアルでいろいろごちゃごちゃしてました。
父が救急搬送されメニエール病と診断されたり、
急に引っ越し決めたりとでドタバタしてました。
幸い父はもう完治したようで、元気でやっております。
それを見て、こっちもだらけた生活を正さんとと思い、
甘えができてしまう環境から抜け出すために引っ越ししました。
そんなこんなでマジでブログ更新する余裕がなかったですごめんなさい。
ツイッターではバカな事あいかわらず呟いてますがー。
近々ちゃんとまたブログ活動ができるようになるよう努力します。
posted by D-Diver at 05:12| Comment(0) | 雑記