2016年04月30日

ダーカーがかわいそう

たまにはうちのチームメンバーの話を。
今回はQ氏を取り上げようと思う。

彼はガ○ダムと中二病と変態を足して割らない感じの、
頭は残念になっているかもしれないが、とにかく明るいQ氏と呼べる人材。
うちのチームでは多分というか間違いなくムードメーカーであろう。
ヤバイ方向によく脱線するが。

で、私とのやり取りではいつもイオの取り合いになるわけですが、
実は彼、まだストーリーをクリアしていないためにイオに会えていない。
Q「イオちゃんに早く会うんだ!!」
と、よく言うので
D「イオなら俺の隣で寝息を立てているよ」
とかまう。
で、まあそんな感じで取り合いという名の醜い争いが起きるわけですが、
チームメンバーの誰かが
「(頭が)ダーカーに侵食されてる」
と言ったところ

「ダーカーがかわいそう」

と、また誰かがつっこんだ。
「ダーカーに謝れ」
などいろんな怒号がいろんなメンバーから飛び交う中
Q「EP5は俺が主役だな!」
などと供述しており。

いいからストーリークリアしろよ、と。

Q「ダイバー氏と話していると下ネタが弾む」
みたいな事をのたまったので
D「こいつほんとにけったろか…」
と、突っ込むのがほぼ日常である。

そんな彼が場を盛り上げてくれるのが私は嬉しい。
でも下ネタは程々にな。
もう一度言う。
下ネタは程々にな。
posted by D-Diver at 23:49| Comment(0) | PSO2