2016年04月29日

Windows10とintuos3とPSO2

よーやく、ようやくPC不調の原因が判明。
原因はWindows10とペンタブ(intuos3)とPSO2の相性問題でした。
ググったら似たような記事があり、試しにペンタブをUSBから抜いてPSO2を起動してみたところ
アホかと言うくらい安定しやがるのな。

いや、まあ、原因がつかめてよかったです。
要らない出費やデータの損失とかありましたけどね…。

問題はPSO2しながらお絵かきができないってこと。
うーん、参ったねぇ。
故障もしてないペンタブをOSに対応してないってだけで
買い替えるのもなんだかなぁって思っているわけですが、
もうサポートが打ち切られてる時点でそういうわけにもいかないんですよねぇ…。


話は変わって
しかし、設定6めっちゃきれいやワァ
設定6.jpg
posted by D-Diver at 13:43| Comment(0) | PSO2