2016年04月13日

パソコンちゃん絶不調!!

ぁーぃ、どうも〜。Dの字です。
更新滞ってしまってて、大変申し訳ございません。

タイトル通り、PC絶不調でございます。
SSは真っ黒だーわ
PSO2も何度もプログラムごと落ちるーわ
おまけに初めて見たぜWin10のブルスク。
今は繋ぎの措置をとって何とか動いている状態。
まあ、怪しい箇所は断定できているのでそこを交換するばかりです。

1月末日に立ち上げましたチーム、お陰様でいい人たちが入ってくれました。
私含めて16名。みんな個性的で楽しい方たちです。
だいたい察しはついてらっしゃるかと思いますが、
『死んだ魚のような眼をしたリーダー』
と、見事にいじられマスターとなっております。

どうしてこうなった?



こんなことしてるからだよね〜
リーダー悪ふざけ
posted by D-Diver at 09:31| Comment(2) | PSO2