2016年01月15日

ふたつのコンテ

大変お久しゅうございます。Dの字です。
前回の記事も同じ始まりでしたね、サーセン。
今頃の新年のあいさつとなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。 | 0w0)ノ ウェーイ

創作活動として今、PSO2を舞台とした動画のコンテを二つほど切っています。
動画コンテストには沿った内容ではないので出しませんが。
いろんな意味で『おーっ』って言ってもらえるようなものが作れればと思います。

話は変わって、ゲームの話でも。
PSO2でのダイバーさんの話。
ようやくバウンサーがカンストしまして、やっとカンストジョブが2つ。
ハンターバウンサーカンスト.jpg
現在は途中まで上げていたテクターを上げています。
しかしまあ、なかなかシフタ&デバンド&レスタ&アンティのディスクLv17が出ませんね。
出ないからレアなのだと、誰かが言いましたがまさにそれ。
まあ、それまでハムるしかないんですね。
posted by D-Diver at 21:08| Comment(0) | PSO2