2014年11月16日

イベントお疲れ様でした&通常業務に復帰宣言

ゲームレジェンド無事終了。お疲れ様でした。
ここにパンツァードラグーンの同人書かれてもって思われた方も多かったと思います。
その辺は申し訳なかったかなと思います。
今回のイベントはあくまで「レトロゲーム」だったのでね…。
PSO2以外の同人は、また別ブログ立ち上げてやりますかね。
しかし、ご来場くださった方々には大変感謝しております。
会話をすることもでき、久々にサークル出展の醍醐味を味あわせて頂きました。
とても楽しゅうございました。

さて、通常業務としてPSO2ブログにきちんと戻しましょうね。
最近リアル近況とかゲーレジェの事ばかりだったので。
面白い記事が書けるよう、これからも精進してまいります。
posted by D-Diver at 20:17| Comment(0) | 雑記