2014年05月30日

4年ぶりとか

新しい動画を作りました!!
気に入ってもらえたら幸いです。

posted by D-Diver at 12:19| Comment(0) | PSU

2014年05月23日

右手でポチポチ

先日仕事帰りに自転車で派手に転びまして、左手のじん帯を傷める怪我を負ってしまいました。今左手はギプスでガチガチに固められ、キーボードもろくに打てない状態です。
右手でポチポチと打ってます。

PSO2もマグの餌やりとフランカさんのCOを消化するためにサポパにパシらせる程度でまともにクエストこなせてません。
緊急DFLを無理矢理やってみましたが、みんなの足を引っ張るだけという何とも情けない始末。

6週間安静加療とのことなので、暫くはミッションは控えます(つД`)
うう、歯がゆい…。
posted by D-Diver at 20:37| Comment(0) | 雑記

2014年05月16日

これだよ、これ

これだよ、これ!

ルーサー撃退SS

こういうのがあってこそのPSOですよ!!
もう「英雄はお前じゃない」はやめてくださいよね、セガさん。
posted by D-Diver at 20:31| Comment(0) | PSO2